ここはどこ?バトルの楽園!

f:id:otsk_poke:20220813104818j:image

ポケモンマスターズEXにサトシが来たのでエピソードイベント必殺の10まんボルトをスクショしておきました。

つまり自分のメモ代わり的なアレ。

 

他のエピソードはこちら

 

f:id:otsk_poke:20220707203804j:image

元オーキド博士の声優、石塚運昇さんボイスで脳内再生させられる。

 


f:id:otsk_poke:20220707203813j:image

サトシがライヤーに奢ってもらってるのくっっっっそおもろすぎる

 


f:id:otsk_poke:20220707203736j:image

サトシもレッドと同じ帽子のトレーナーに入るのか…なるほど…

 


f:id:otsk_poke:20220707203740j:image

ライヤー様とサトシが話してるだけでもう面白いんだよなぁ


f:id:otsk_poke:20220707203747j:image

うおおおおおおお!!!!カイリューやゲンガー、ルカリオたちがいるテンション上がる!

ポケマスではカイリューはワタルが、ゲンガーはキクコとオニオンが、ネギガナイトはサイトウが、ルカリオはコルニが、ピカチュウは主人公が持っているので新規でモデリングしたのはウオノラゴンだけ。

にしてもウオノラゴンをわざわざ作るなんて…ありがとうポケマス……


f:id:otsk_poke:20220707203809j:image

テンション高くて新無印サトシらしいね


f:id:otsk_poke:20220707203801j:image

原作キャラと絡めずこうやってオリキャラだけ絡めるのはいい手法だと思う

原作キャラだとタケシやセレナとかどうしても矛盾が出るし

 


f:id:otsk_poke:20220707203751j:image

サトシVSライヤー見てみたいなぁ

サトシもこの世界に馴染んでくれるといいけど


f:id:otsk_poke:20220707203744j:image

ほお、リッカとバトルか


f:id:otsk_poke:20220707203757j:image

けど、バディーズ技が出ないみたい…?