めらめらブースターとリッカ

f:id:otsk_poke:20220813110626j:image

ポケモンマスターズEXにサトシが来たのでエピソードイベント必殺の10まんボルトをスクショしておきました。

つまり自分のメモ代わり的なアレ。

 

他のエピソードはこちら

 

f:id:otsk_poke:20220707213838j:image

ダブルピカチュウ可愛い


f:id:otsk_poke:20220707213834j:image

きみにきめた!頂きました!


f:id:otsk_poke:20220707213857j:image

適当にポケマス太郎って名前にしてるんだけどサトシに呼ばれると笑える


f:id:otsk_poke:20220707213900j:image

でも勝手に拗ねてブレイク団と手を組んだブースターの方が悪いと思うぞ


f:id:otsk_poke:20220707213850j:image

f:id:otsk_poke:20220707213847j:image

スーパーマサラ人も頂きました!

 


f:id:otsk_poke:20220707213844j:image

顔がでかくなるのいいね。

でも瞳の瞳孔がデカいサトシって新無印の中だと作画が悪い時のサトシだからイヤやなぁ。


f:id:otsk_poke:20220707213906j:image

こちらとマスターズエイトやぞ!

 

f:id:otsk_poke:20220707213903j:image

ヤキモチかぁ。ベイリーフを思い出すね。

 

f:id:otsk_poke:20220707213854j:image

ドリバルさん、サトシのこと見てるのか


f:id:otsk_poke:20220707213841j:image

To Be Continued もいただいて大満足。

ファンサが多くて中々楽しめた。