一緒にアイドルしよう!

f:id:otsk_poke:20230113065006j:image

ポケマスのエピソードイベント、結成☆ドリームユニットのスクショメモ

 

その他まとめ

 

f:id:otsk_poke:20230113054729j:image

ヒ、ヒカリがオドリドリゲットしてるー!


f:id:otsk_poke:20230113054723j:image

ポケマス恒例の特に縁もゆかりも無いないポケモンがバディとなるパターン

人工島パシオに野生のポケモンはいないはずだが一体どこで……


f:id:otsk_poke:20230113054712j:image

ルチアとヒカリは知り合いなんだ

パシオのヒカリもコンテストをやっていたらしいので、その道でお互い知り合いなのかな


f:id:otsk_poke:20230113054732j:image

それにしても色違いのガラルギャロップはルチアにピッタリだなぁ

原作でもゲットしてると勘違いするレベルだ


f:id:otsk_poke:20230113054709j:image

デスヨネー


f:id:otsk_poke:20230113054701j:image

ロ、ロップー…?

チルタリスのチルルと同じくニックネームを付けているみたい

ニックネームを付けるトレーナーって珍しいよな


f:id:otsk_poke:20230113054655j:image

マーシュはフェアリータイプのジムリーダーだからギャロップのこと気に入ったのかな


f:id:otsk_poke:20230113054706j:image

ファ、ファンから貰ってる!?

まるでスパチャをもらうブイチューバーみたいな…

貢ぎ物をしてもらってるアイドルとか妙にリアルだなオイ


f:id:otsk_poke:20230113054704j:image

いや、こっちも「?」だわwwwwww


f:id:otsk_poke:20230113054726j:image

そうなるわな!飛び火やんけ!


f:id:otsk_poke:20230113054718j:image

しかしあの2匹のおかげでインスピレーションが刺激された模様。


f:id:otsk_poke:20230113054721j:image

ルチアのじーっ可愛い

ていうかヒカリ勇気ありすぎ

ルチアとよく並んでアイドルやろうと思ったな?


f:id:otsk_poke:20230113054715j:image

アニメではセレナをスカウトし、ORASではユウキやハルカを、パシオではトウコやヒカリをスカウトするルチア強すぎる

主人公のこと好きすぎるだろ


f:id:otsk_poke:20230113054658j:image

2人とも好きだからユニット結成嬉しいぞい!