ルチアのみた夢

f:id:otsk_poke:20230113065015j:image

ポケマスのエピソードイベント、結成☆ドリームユニットのスクショメモ

 

その他まとめ

 

f:id:otsk_poke:20230205161914j:image

開幕ルチア助かる


f:id:otsk_poke:20230205161845j:image

キラキラくるくるいただきました

 

f:id:otsk_poke:20230205161956j:image

は?宗教か?


f:id:otsk_poke:20230205162108j:image

だと思ったら夢オチでした。

夢でもライブしてるとかどんだけアイドル業が好きなんだこの子…


f:id:otsk_poke:20230205162127j:image

ミクリとルチアの身長差えぐい

ルチア相当若いんだろうな


f:id:otsk_poke:20230205162145j:image

会場の運営、準備をするミクリさん有能すぎか???

姪のこと好きすぎるだろお前

 

f:id:otsk_poke:20230205162245j:image

ルチアの衣装って原作だとハルカ(女主人公)も着れるけど、個人的にはルチアが一番似合ってる。

でも今回は新しい衣装が欲しいらしい。


f:id:otsk_poke:20230205162203j:image

ほう、カロス地方のマーシュさんはミクリの耳に入るほどその道の有名人なのか


f:id:otsk_poke:20230205161830j:image

ルチアって見れば見るほど純粋な子だねぇ

ORASだとコンテストぐらいでしか会う機会なかったからこうやって掘り下げてくれるのは嬉しい